楽しい時間はあっという間ですが、仲間とともに充実した時間を過ごせたようです。
修学旅行団はこれから帰路につきます。
「給食はいつもこれがいいなぁ〜」
仲間と笑い合いながら美味しそうにランチタイムを過ごしています。
お腹いっぱいになったら、ラストスパートです!
今のところ、本部にかけ込むグループはおらず、みんなで協力して楽しんでいる様子がうかがえます。
広いパーク内でなかなか出会うことができない班もいくつかありますが、昼食時には必ず本部に来ることになっているので、ご安心ください!
TDLに到着しました。
もう笑顔がとまりません!
今は開園を待っています。
いよいよ最終日です。
今日1日を元気よくスタートするために朝食をいただいています。
「朝からホイップクリームなんて夢のよう!」と、もうすでに夢のような体験を味わっているようです!
ホテルに到着し、到着式とビュッフェタイム。
明日に備えてみんなよく食べています。