2019年5月7日火曜日

5月7日 修学旅行結団式

10日間という長いゴールデンウィークが終わりました。
生活リズムに気を付けて、充実した日々を過ごせたでしょうか。
 
 
 
本日の昼休みに、修学旅行結団式が行われました。
引率される先生方、日新トラベルさん、小宮山フォトさんに参加していただきました。
 

6年生は校長先生のお話を緊張した面持ちで聞いていました。
 


修学旅行での目標をしっかりと誓う姿から、
3日間で学びたいことが伝わってきました。
 

 
楽しみな気持ち、不安な気持ち、様々な気持ちが溢れてくると思いますが、
明日に備え、今日を大切に過ごしてください。
そして、健康に気を付けて学び多い3日間にしてください。