押原小学校公式ブログ
2026年6月26日金曜日
修学旅行(17)3日目 昼食
「給食はいつもこれがいいなぁ〜」
仲間と笑い合いながら美味しそうにランチタイムを過ごしています。
お腹いっぱいになったら、ラストスパートです!
次の投稿
前の投稿
ホーム