押原小学校公式ブログ
2026年6月24日水曜日
修学旅行③1日目 昼食
午前中の北鎌倉方面の散策は、あっという間に時間となってしまいました。
たくさん歩いたようで「疲れた〜」とは言っていましたが、みんな元気で明るい表情でした。
今は、涼しいバス内で美味しいサンドイッチをいただいています。
昼食で元気をチャージできたので、午後の鎌倉散策も最後まで協力して楽しめると思います!
次の投稿
前の投稿
ホーム