2018年10月25日木曜日

10月25日(木) CS道徳授業公開・CSコンサート

今日は、CS道徳授業公開がありました。
 
1年生「はしの上のおおかみ」
 
2年生「およげないりすさん」
 
3年生「三本のかさ」
 
4年「学校の歴史」
 
5年「ロレンゾの友達」

6年「ブランコ乗りとピエロ」

 
なかよし、たんぽぽ学級「ルールとマナーについて」
 
たくさんの保護者、地域の皆さんが児童の様子をご覧になりました。
緊張もありましたが、児童の普段の様子をお見せできたと思います。
 
道徳公開の後は、CSコミュニティ・コンサートがありました。
フルート;伊藤優里さん
ヴァイオリン;堀越 瑞生さん
ピアノ;小林 侑奈さん
 


 
プロの生演奏をこんなに間近で聴けることは早々ありません。
息遣いまで聞こえて、感動しました。
素晴らしい演奏をありがとうございました。