2018年10月5日金曜日

10月5日(金) ふれあいまつり最終準備

 
今日は、ふれあい祭りに向けて、最終準備が行われました。
1年生、4年生、6年生は主に、販売練習を行いました。
1年生、明るく元気いっぱい!本番もその調子で頑張りましょう。


4年生、たくさんのハーブ製品を販売します。
間違いがないよう、落ち着いて販売しましょう。

6年生、きれいに袋詰めしてあります。
どの商品も素敵な柄に仕上がっています。
 バザーも行いますよ!
 
3年生は、きなこあめを作りました。
きな粉と黒蜜を混ぜ、丸くします。
半日かけて、一生懸命作りました。
 

 
5年生は、五平餅を作りました。
たくさんの保護者の皆さんに協力していただきました。
 炊き立てのお米を、ジップロックに入れてつぶし
形を整えていきました。




長時間の作業となりましたが、よく頑張りました。
保護者の皆さん、本当にありがとうございました。
 
10月7日(日)ふれあい祭り当日
販売開始:10時10分 販売終了:12時10分
 
1年:押し花コースター
2年:ポップコーン
3年:きなこあめ
4年:ハーブ製品
5年:五平餅
6年:草木染め・バザー
 
子どもたちが、心を込めて一生懸命作ったものばかりです。
当日も、販売頑張ります。
 
*小銭のご用意をお願いします*
 
ぜひ、ご購入してくださいね。