2017年4月18日火曜日

4月18日(火)全国学力学習状況調査、1年生初めての体育




今日は、とても暑い日になりました。押原小学校では、チューリップがきれいに咲いています。水やりの世話を1年生が頑張っています。

 
 
 
 
6年生は、今日の午前中に全国学力学習状況調査を受けました。一生懸命頑張っていましたね。
 

 中休みには6年生がテラスで気分転換をしていました。あともう少しですね。


 
 
 




5時間目には、1年生が初めての体育を行っていました。滑り台・雲梯・ジャングルジム・ブランコなどの遊具で運動をしました。



 ジャングルジムをどんどん登り、滑り台もどんどん滑っていきます。高い所も大丈夫ですね。





 元気いっぱいの1年生、遊具と遊具の移動も元気よく走ります。頑張りましたね。