2020年9月2日水曜日

9月2日 林間学校2日目

朝食後の活動の様子です。
 
美し森絵図ハイクを行いました。
事前に渡された絵図をヒントに,森の中を探検します。
グループの仲間と道を見つけて,
美し森の頂上,そして八ヶ岳少年自然の家(ゴール)を目指します。
 
 
美し森から無事帰り,広々とした自然の中で,
美味しいお弁当を食べました。
 
 
そして,あっという間に退所式です。
 
 
八ヶ岳少年自然の家の先生方に
「ありがとうございました。」
と大きな声で,心から伝えました。
 
残りの活動は,総合体育館駐車場での帰校式のみとなりました。
保護者の方々や先生方が,5年生の帰校を待っています。