2018年4月5日木曜日

4月5日(木) 新任式・始業式



 新任式を行いました。
6人の先生を迎え、新たにスタートします。

6人の先生方を紹介します。
小河順一校長先生
佐野ますみ先生
佐野涼子先生
松田大樹先生
中込ユキ先生
     髙橋千恵先生 です。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
そして、4月から新たに2名の児童が加わり
今年度が始まりました。








 
 
新任式の後、始業式を行いました。
 
担任発表もありました。
 
 
 
 
担任発表の際には、
歓声と拍手がわきました。
 
 
 
 
 
 
 
明日は入学式です。
温かい気持ちで1年生を迎えたいと
思います。