2018年4月13日金曜日

4月13日(金) 1年生を迎える会・1年生給食開始

                             
                                 
 
 
1年生を迎える会を行いました。
 お花のアーチを持った4年生。
その中を、6年生が1年生の手をとり、
入場しました。
 
 
 
 
 
 
 

                          

 

 
 
 
 
 全校のみんなで、○×ゲームをしたり、
ジャンケンゲームをして
楽しみました。










 また、1年生は、
今日から給食が始まりました。
一つ一つルールを確認し、
1年生だけで当番や配膳を頑張りました。
 
 
「おいしい!おいしい!」
という声がたくさん聞こえてきました。
 
これから、給食が楽しみですね。