2020年3月19日木曜日

3月19日 令和元年度 第135回 卒業証書授与式

 
 
軌跡
~これまでを振り返り この先を創る~
 
 
本日、53名の児童が卒業しました。
 






 
 
小学校生活の集大成は、いかがでしたでしょうか。
今まで培ってきた力を充分に発揮し、
本当に6年生らしい、素晴らしい式になりました。
 
6年生の頑張る心、あたたかい心が押原小学校に刻まれたことでしょう。
押原小学校はいつまでも、卒業生のみなさんを応援しています。
 
6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
そして、本日参加していただいたみなさん、ありがとうございました。
 
 
最後に3人の担任の先生と秋山先生から
メッセージをいただいたので、お読みください。
 
 
楽しい2年間でした。
何をしていても、みなさんと一緒にいると、楽しかった!!
こんな素敵なみなさんと出会えたことに感謝したい気持ちで一杯です。
どうぞ中学校生活を楽しんでください。
6-1担任 藤巻
 
 
感動的で思い出に残り続ける卒業式をありがとう。
中学校でも、みなさんらしく、羽ばたき輝いてください。
1年間、本当にありがとう。
6-2担任 三枝
 
 
みなさんと過ごした月日は、忘れられない思い出です。
「清く、正しく、たくましく」!!
これからもがんばってください。
応援しています。
たんぽぽ学級担任 佐野
 
 
ご卒業おめでとうございます。
皆さんのがんばる姿に感動しました。
中学校に行っても、自分を信じ、友を信じ、
自分の目的に向かって進んでください。
教育指導員 秋山
 
 
「それぞれの花に良さがある」