2020年3月26日木曜日

3月26日 臨時登校日、離任式

約3週間ぶりに全校児童が登校しました。
子どもたちの元気な姿に、職員一同とても安心しました。



 
各教室で、あゆみの配布や
新年度に向けての話がありました。

 

 
そして、人事異動で転退職される先生方とのお別れ式がありました。
今年度は計7名の先生方とお別れすることとなりました。
 
直接顔を見ながら、お別れする先生方の話を聞きたいところでしたが、
コロナウイルス感染予防のために、放送での挨拶となりました。



子どもたちは、静かに少し寂しそうに、先生方の話を聞いていました。



 
涙ぐみながら、それでも最後には笑顔で、先生方とお別れしました。
 
 転退職される7名の先生方。
押原小での思い出を胸に、それぞれの場所でも頑張ってください。
押原小の職員一同、新天地でのご活躍を祈念いたします。