2020年4月6日月曜日

4月6日 新任式,始業式,学年・学級開き

「おはようございます!」
子どもたちの元気な声が校庭に響き渡りました。
 
 
本日,4月6日(月)青空のもと,新任式と始業式を行いました。
8名の先生方を迎え,新たなスタートを切りました。
 
 
8名の先生方を紹介します。
 
守木貴校長先生
青柳香教頭先生
石岡雄二郎先生
古屋聖子先生
細田早紀先生
萩原拓也先生
大村公紀先生
望月俊晴先生
です。
 
よろしくお願いします。
 
新任式の後,始業式を行いました。
特に担任発表を心待ちにしていた子どもたちは,
前に並ぶ先生方の顔を興奮した様子で見ていました。
 
 
始業式後の学年・学級開きでは,新担任の話を集中して聞く姿が見られました。
 

 
子どもたちの笑顔に職員一同パワーをもらった1日でした。
 
 
 
なお,本日午後時点での情報として,以下の3点について,掲載します。
 
(1)明日(7日)に予定されていた本町内の入学式は19日(日)に延期となり,
明日から17日(金)まで,全学年が臨時休業日となりました。
 
(2)(1)の臨時休業期間中,8日(水)~17日(金)の平日は,
3月と同様に児童の学校受け入れを行います。
 
(3)新入生とその保護者への入学前説明,担任との顔合わせも,
8日(水)以降の計画された時間に行います。
以上についてはおしもりメールでもご案内しています。
また関連情報を,本校HPにも7日昼までに掲載します。