2021年4月8日木曜日

4月8日 平常授業,給食開始

本日から,平常授業が始まりました。
 
各学年・学級,1学期の学級委員や係等の担当決めを行いました。
 

 
中休みに行われた地区集会では,
登校班ごと集合時間や集合場所などを再確認しました。
また,無事故で登下校できるようにルールも再確認しました。


 
2年生以上の児童は,給食が始まりました。
給食の時間は,全校児童だけではなく,教職員一同も楽しみにしていました。
 
今年度初給食の献立は,
・ハヤシライス
・牛乳
・野菜とこんにゃくのサラダ
・シャリシャリのり塩大豆
でした。

 
今年度も感染症対策のため,静かにいただくルールの中で,おいしくいただきました。