2018年10月31日水曜日

10月31日(水) happy Halloween♡ どんぐり読書 クイズ大会・1年生リース作り

 
どんぐり読書クイズ大会の様子です。
今日も1,2、年生はたくさん参加していました。
4年生も多く見られました。
 




景品の雑誌を真剣に選んでます。
クイズ大会終了まで、あと2日! 雑誌もどんどん減ってきています。
みなさん休み時間はぜひ図書室へお立ち寄りください。

1年生は、リース作りを行いました。
1学期育てたアサガオのツルを、ねじって丸くしていきます。
1組は、教育実習生の保科先生に指導してもらいました。
 みなさんとても上手にできました。
このまま乾燥させ、飾り付けを行います。
どんな作品になるかとっても楽しみですね。