2019年9月5日木曜日

9月5日 色別集会・応援委員練習

本日、色別集会が行われました。
6年生が中心となり集会が進められました。
 
 
白組は
「招きねこのように運を招き勝利をよびこめ」
このテーマのもと優勝目指して頑張ります。
 



赤組は
「闘牛のように勝利に向かってつき進め!」
このテーマのもと優勝目指して頑張ります。




 
昼休みには各色、3~6年の応援委員が集まり応援の練習を行いました。
こちらでも、6年生が中心となり進められました。


 
どちらも気合が入っていました。
 
明日から、運動会特別日課が始まります。
熱中症、怪我には十分気を付けて頑張っていきましょう。