2020年8月19日水曜日

8月19日 夏休み最終日

明日から2学期が始まります。
19日間という短い期間でしたが,どのような夏休みだったでしょうか。
 
本日,全職員で救急対応研修会を行いました。
主に熱中症の対応や対策について確認しました。
その中でも,新型コロナウイルス感染症対策をしながらの熱中症対応について,
事例を想定しながら,行動を確認をしました。
 

 
 
まだまだ暑い日が続きます。
学校では1学期と同様に,新型コロナウイルス感染症対策を行いながら
熱中症対策も行っていきます。
ご家庭でも,1学期同様に,毎日の検温チェックをしていただき,
体調管理に気を配る等,ひき続き協力をお願いします。