2020年8月31日月曜日

8月31日 林間学校結団式

本日,中休みに林間学校の結団式が行われました。
校長先生と引率される先生方に参加していただきました。
 
5年生は,校長先生や団長の教頭先生,引率の先生方からのお話を,
やる気に満ちた面持ちで聞いていました。
 

 
今年のテーマは“JUMP”です。
J    自分でしっかり行動しよう!
  U   うれしくなるようなことをしよう!
 M   メリハリをつけて行動しよう!
     P   ポジティブシンキングで行動しよう!
 
5年生代表児童が堂々とした大きな声で,誓いの言葉を述べました。
 
 
そして,5年生全員でコールをし,気合を入れ直しました。
 
 
5年生のみなさん,怪我に気を付けて,体調管理をしっかり行い,
学びの多い2日間にしてください。