2020年11月5日木曜日

11月5日 修学旅行2日目④

今日の昼食は名物鈴天丼でした。かまぼこ満載。
 
 
「あぁ美味しい!」「豪華すぎる!」と,子どもたちの口からこぼれていました。
 

箱根関所にて。

 
番小屋に登りました。
 
関所見学も熱心でした。
 
雲1つない快晴です。
晩秋の爽やかな風が吹きわたっています。

 
 
 
 
2日目の宿舎,伊豆の国・伊豆畑毛温泉 大仙屋に到着しました。
入館前に検温を行います。
 

 
元気なあいさつを交わし,ホテルの方の話を目を見ながら聞いています。
 
美味しいご飯をたくさん食べて,お風呂で疲れを流し,
早めに就寝して,最終日に備えてください。

 

☆今日の集合写真 その2☆