2016年12月21日水曜日

12月21日(水)大掃除 ・ 集団下校


大掃除の様子です。

明後日から冬休みなので,今日は,普段やらないような細かい所まで掃除しました。

今学期の汚れをしっかり落とし,気持ちよく新学期を迎えたいです(^^)





集団下校の様子です。

今日は,職員も子どもたちの下校について帰りました。

班長さんを先頭に,整列して,安全に帰ることができました(^^)





今日の給食のメニューは,はちみつパン,ミネストローネ,カラフルサラダ,エビフライ又は照り焼き

チキン,マカロニバジルソテー,ケーキセレクト,牛乳でした。

今日は,2学期最後の給食で,セレクト給食でした。

メインのおかずがエビフライか照り焼きチキンで選べ,デザートがチョコケーキか生クリームケーキ

か豆乳いちごケーキを選べました。

子どもたちは,この日をとても楽しみにしていて,大満足な様子でした(^^)

2学期もおいしい給食をありがとうございました。

3学期も給食を楽しみにしています(^O^)

ごちそうさまです!!