2018年12月19日水曜日

12月19日(水) リザーブ給食・地区集会・集団下校

 
今日の給食は、リザーブ給食でした。
 
メニューは、コーンピラフ、牛乳、エビフライORクリスピーチキン
さつまいも入りサラダ、ミネストローネ、
チョコレートケーキORいちごケーキOR豆乳ケーキ
でした。
 

 
 
自分が選んだ給食を食べるのは、うれしいですよね!
みんなよく食べました。
 
放課後、地区集会が行われました。
2学期の登下校の様子を振り返り、安全な登下校の確認や、
冬休みの生活についての確認が行われました。


 
 
地区集会の後は、教員を含めた集団下校で帰宅しました。
あと2日で冬休みになります。
落ち着いた気持ちで過ごしましょう。