2018年12月21日金曜日

12月21日(金) 終業式

 
今日で2学期が終わりました。
終業式の様子です。
教頭先生のはじめの言葉から始まり、
校歌合唱が行われました。
 
校長先生の話を真剣に聞きました。
 
2,4,6年生、児童会本部の代表者1名ずつが、
2学期の反省とこれからの抱負を発表しました。
 
佐野先生から、冬休みの過ごし方のお話がありました。
 
最後は、教頭先生の恒例の怪獣のお話で終わりました。

 
終業式の後は、賞状伝達式が行われました。
たくさんの児童が表彰されました。
素晴らしいことですね

 
最後は、来年度の児童会本部、当選者の付与式を行いました。
頑張ってください。
 
2学期は、どの児童もすべてのことに一生懸命取り組んだと思います。
明日から冬休みになります。
嬉しい気持ちやワクワクした気持ちの児童が多いのではないでしょうか。
気が緩むと、危険が生まれます。
事故や犯罪に巻き込まれないように、先生の指導を常に頭に入れながら、
楽しく、充実した休みにしましょう。
 
Happy Merry Xmas♡
Happy New Year☆