2018年12月3日月曜日

11月30日(金) 立会演説会・投票・開票

 
来年度の児童会本部役員を決める、立会演説会がありました。
 
今までの選挙運動は、本当によく頑張ったと思います。
今日の立会演説会は、どの児童も自分の全ての力を発揮できたと思います。
どの児童が当選してもおかしくないような内容でした。
 

 立会演説後は、3年生から、投票に入りました。
3年生は、初めての選挙となりましたが、きちんとルールを守り
投票を行うことができました。

 
投票後は、選挙管理委員会により開票が行われました。
平成31年度新会長、新副会長が決まりました。
これから、押原小学校を引っ張っていって欲しいと思います。
 
みなさんおつかれさまでした。