2018年11月29日木曜日

11月29日(水) シルエットクイズ・たてわり清掃

 
先週から、園芸委員会が、シルエットクイズを行っています。
みなさんは、全てわかりましたか?
 
30日まで行っています。
全問正解者には、花のシールのプレゼントがあるそうです。
ぜひ、みなさん参加してみてくださいね!
 
今日は、児童会活動の
たてわり班清掃がありました。
この活動は、今日が最終日となりました。
 

回を重ねる度に、集中して清掃するという意識が高まってきたと思います。
各クラスの清掃もたてわり班清掃と同じ気持ち、意識を持ち行いましょう。
 
 
明日は、立会演説会です。来年度の児童会本部役員が決まる大事な一日になります。
後悔のない1日にしましょう。
リハーサルも何度も行いました。きっと大丈夫です☆