2019年1月25日金曜日

1月25日(金) クラブ活動

 
今日は、クラブ活動がありました。
来年度に向け、3年生がクラブを見学しました。
 
このクラブに入りたい!このクラブ、面白そう!など
いろんな声が聞こえてきました。


クラブを決めるのがとっても楽しみですね。
 
今日のドキドキチャレンジクラブでは、「茶道」を行いました。




 
 
講師をしていただいた昭和町文化協会の坂本部長をはじめ、
他4名のみなさんありがとうございました。
 
グラウンドゴルフクラブには毎回、
押越グラウンドゴルフ愛好家に皆さんがきてご指導していただいています。
 
 
 

ありがとうございました。