2019年1月9日水曜日

1月8日(火) 5,6年スキー教室

 
今日5,6年生は、スキー教室に行ってきました。

長野県富士見高原スキー場に到着しました。
今日は、こちらのインストラクターのみなさんにご指導していただきました。
 
各班に分かれ練習スタートです。
 
たくさんの児童が、リフトに乗り、滑ってきました。

 お昼ご飯は、カレーでした。
みんなで食べるカレーは、とってもおいしいですね!

 
昼食後も滑りました。


 
どの児童も、午後にはとても上手に滑ることができました。
行った児童全員が、大きなけがもなく無事に帰って来ることができました。
天気も良く、気持ちよく滑ることができたのではないかと思います。
おつかれさまでした。