2021年3月19日金曜日

3月19日 令和2年度 第136回卒業証書授与式

未来へ
~夢に向かって歩みだそう~
 
本日,28名の児童が卒業しました。
 



 
 


 
最後まで堂々とした態度で,小学校生活最後の授業を終えることができました。
 
6年生一人一人の気持ちが押原小学校に刻まれたことでしょう。
押原小学校はいつまでも,卒業生のみなさんを応援しています。
 
6年生の皆さん,ご卒業おめでとうございます。
 
 
 
最後に3人の担任の先生から
メッセージをいただいたので,お読みください。

 
みなさんのひたむきに努力する姿,キラキラ輝く笑顔,明るい笑い声が
大好きでした。みなさんと過ごした2年間の思い出は,わたしの宝物です。
これからも,みなさんらしくおおらかに,笑顔でがんばってください。
いつも応援しています。
6年担任 川上
 
 
元気な挨拶と優しい声かけができ,面白いことが大好きなみなさんと出会え,
一緒に過ごせたことが嬉しかったです。ありがとう!!
今後も28人の絆を支えに,
夢や目標に向かって自分らしく努力し,輝いてください。
たんぽぽ学級担任 渡邉
 
 
みなさんのおかげでとても楽しい1年でした。
そして本日,最後の授業をやり遂げました。
中学校に行っても,クラスがちがっても,
“押小 One Team” で頑張ってください。
1年間,本当にありがとう。
ひまわり学級担任 大村