2021年3月24日水曜日

3月24日 修了式

今日は,修了式でした。
今回も新型コロナウイルス感染症対策として,全校放送にて行われました。
 
 
各学年の代表者が校長先生から修了証書をもらいました。


 
また,各学年の代表者がこれまでの反省とこれからの抱負を発表しました。

 
 

 
校長先生からは,『“自信”“感謝”“希望”の気持ちをもちましょう。』
というお話がありました。
 
どのクラスも真剣に聞いていました。

 
生徒指導の先生からは,下の賞状についてのお話がありました。

 
春休み中も,事故や怪我,健康に気をつけて過ごしましょう。
 
 
最後に,3月で転出する児童の紹介がありました。

 
とても寂しいですが,新しい学校でも元気に過ごしてください。