2021年3月2日火曜日

3月2日 第3回賞状伝達式

今日の昼休みに,第3回賞状伝達式が行われました。
今回は書き初め大会での受賞者が表彰されました。
 
県特選に入賞した児童は,職員室で校長先生から賞状を受け取りました。
 
 
どの児童も緊張しながらも,嬉しそうに受け取っていました。


 
他の受賞者は,教室で担任の先生から賞状を受け取りました。
今年の書き初め大会では,いつもの年より,とても多くの受賞者がありました。
教室で名前を呼ばれた児童の
「はい!」
という大きな返事が職員室まで届きました。

 
今年度の賞状伝達式は今日で最後となります。
来年度も多くの児童が,様々な分野で輝くことを期待しています。