2018年9月12日水曜日

9月12日(水) 運動会練習

朝練習で5年生は、おみこしを全力で練習しています。
スピードが早すぎて、写真がぶれてしまいました。
 今日の全校練習は、応援・つなひきでした。
応援も日に日に気合が入ってます。

 
初めて、本番用の綱で練習しました。
ちなみに、低学年は、赤、高学年は白が勝ちました。

今日の練習から課題を見つけて、作戦を立てるでしょう。
本番では、どちらのチームが勝つか楽しみですね。
 
高学年の組体操は、隊形移動の練習でした。
動きが難しいので、何度も何度も練習をしてます。

 
中学年のソーランは、隊形移動など頑張って練習しています。

 
 疲労による発熱などが出てきています。
帰宅後は、ゆっくり体を休めましょう。