2018年9月18日火曜日

9月18日(月) 運動会練習

 
3連休は楽しく過ごせましたか?
今日は、気温が高く暑い中の練習となりました。
 
1校時の全校練習は、「応援・みこし・大玉」でした。
応援は、休み明けだったせいか、声量が少なく感じました。
本番は土曜日です。頑張っていきましょう!!

 
みこしは、初めて通して行いました。
改善点も見られたと思います。
ちなみに今回は「白」が勝ちました。
 
大玉は、とてもいい勝負でしたが、2回戦とも「赤」が勝ちました。
両チームとも玉を落としたりと、思うような結果ではなかったと思います。
 
 
 
最後は、各チームごとの反省会です。
きょうの反省を生かし、本番に向けて練習を重ねましょう。
 
 
5,6年生の組体操、今日は細かい動きの確認から入りました。
残り少ない練習になってきました。
くいの残らないよう頑張りましょう。

 
3,4年生のソーランですが、本番で使用する和太鼓が出されました。
かっこいいですね!
ソーランも通しの練習が主となってきました。

 
どの学年も毎日一生懸命練習しています。
本番では、どのような仕上がりになるのか
とってもたのしみですね。