2018年9月10日月曜日

9月10日(月) 運動会練習

 
みなさん、土日はゆっくり体を休められましたか?
今週もはじまりました。
 
 
登校後、5,6年生の児童が、ライン引きや、音響準備など
係の仕事を責任をもって行っています。
 
中休み、赤チームのクラスが練習していました。
3,4年生は、競争競技の練習です。
 
 
大玉の練習を6年生がしています。
 役割を確認して、何回か練習したら、とても上手に出来ました。

授業で、リレーの練習をしていたクラスもあります。
 リレーはバトン渡しが重要になってきます。
どの学年も頑張ってください。
 
高学年の組体操は、午後雨のため体育館で行われました。


レベルの高い技を練習しています。
 
運動会の練習で疲れると思うので、
睡眠をしっかりとって下さい!!