2018年9月21日金曜日

9月21日(金) 運動会練習-最終日!!

 
今日で運動会の練習最終日となりました。
 
朝の全校練習、白組、赤組ともに熱いものを感じました。




低学年。
今日も可愛いミニオンズが一生懸命踊っていました。
 隊形移動もばっちりです。
 
中学年。
実行委員から気合い入れがありました。
 競争競技の確認もありました。
 
高学年。
3校時までもっていた雨が、4校時降り始めてしまいました。
そのため、最後の練習は体育館で行われました。
 全員の気迫が感じられました。
 
明日開催の運動会は、残念ながら雨天予報のため、
明後日23日(日)に順延となりました。
 
1日空くと気持ちが落ち着かないとは思いますが、
いままで練習してきたことを発揮できるように
本番を迎える準備をしておきましょう。
 
日曜日が素敵な日になりますように。