2019年3月19日火曜日

3月19日(火) 平成30年度 第134回 卒業証書授与式

 
 
進め 自分らしく
~笑顔と仲間を忘れずに~
 
 
本日、50名の児童が卒業しました。
 






 
小学校生活の集大成は、いかがでしたでしょうか?
本当に6年生らしい、素晴らしい式になったと思います。
 
これからの人生、長い長い道のりです。
人と比べるのではなく、だれかに決められた道ではなく
自分が信じた道を進んでください。
 
今いる所は、過程にすぎません。
たくさんの人に出逢い、たくさんの景色を見て
いろんなことを感じてください。
 
きっときっと大きな道が開けるはずです。
卒業おめでとう。
 
そして、本日参加していただいたみなさん
ありがとうございました。
 
最後に、3人の担任の先生からメッセージをいただいたので
お読みください。
 
ご卒業おめでとうございます。
みなさんと過ごした2年間は
本当に楽しく、あっという間でした。
卒業式では、立派に成長したみなさんの姿が見れて、
うれしかったです。
自分をしっかり持って中学校でもがんばってください。
6-1担任 早川
 
御卒業おめでとうございます。
心も体も大きく成長した50人。
とても立派に卒業していきました、
2年間、ありがとうございました。
6-2担任 乙黒
 
ご卒業おめでとうございます。
思いやりあふれる心、やさしい心をいつまでも持ち続け、
中学校でもがんばってください。
応援しています。
なかよし学級担任 舩木