2019年3月22日金曜日

3月22日(金) 修了式

 
今日は、修了式でした。
6年生がいない体育館は、少し寂しさを感じました。

各学年、代表者が、修了証書をもらいました。

 
その後は、これまでの反省とこれからの抱負を発表しました。

 
最後に、教頭先生から、恒例の「怪獣」の話がありました。
春休み、3つの怪獣に出会わないように気をつけましょう。

 
修了式の後は、賞状伝達式がありました。
1年を通して、たくさんの児童が表彰されました。
頑張った証拠ですね!
来年度もたくさん努力し、頑張ってほしいです。

 
みなさん、今年度はどんな1年でしたか?
一人ひとり振り返り、反省し、1学年上がった学年では、
さらによい年になるように頑張りましょう!