2019年3月26日火曜日

3月26日 離任式

今日は平成30年度末の人事異動で転退職される先生方とのお別れの式が行われました。
         今年度は計9名の先生方とお別れすることとなりました。
        
はじめに,前年度児童会会長の長坂愛彩さんから先生方に感謝の気持ちを伝えてもらいました。
その後にPTA会長の窪田様からご挨拶頂き,前児童会と新児童会の代表が花束を贈呈しました。
 
 
その後に退任される先生方からお話を頂きました。

   




   最後はみんなで校歌を歌い,児童全員で花道を作って,退任される先生方をお送りしました。



 思わず涙ぐむ様子や笑顔でハイタッチする様子が見られ,とても感動的な離任式となりました。
離退任される9名の先生方。押原での思い出を胸にそれぞれの場所でも頑張ってください。      
              押原小のみんなで新天地でのご活躍を願っています。