2019年7月22日月曜日

7月22日 1学期終業式

本日、多目的室で1学期終業式を行いました。
 
全校での校歌合唱は1~4年生が元気よく、
5,6年生が下級生を支えるような歌声でした。
 
 
校長先生のお話を聞く姿勢もとてもよかったです。


 1学期の振り返りと夏休みに頑張ることを、
2,4,6年,児童会本部の代表4人が発表しました。
緊張しながらも、しっかりと発表していました。
 
 
夏休み中の生活について、福田先生からお話がありました。
水、車、火、不審者に気を付けて過ごしましょう。というお話でした。
また、自転車の交通ルールを確認するDVDも観ました。
 

 
事故や怪我,病気に気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてください。
 
明日からはフォローアップ学習会が始まります。
参加する児童のみなさんは気を付けて登下校してください。