2019年7月9日火曜日

7月9日 授業参観

本日、5校時の時間に授業参観がありました。
 
1年生は算数の授業でした。
 

 
2年生は算数の授業でした。


 
3年生は算数の授業でした。



4年生は講師に武井さんご夫婦を招き、
ラベンダースティック作りを行いました。
 


 
5年生は林間学校で行ったスタンツを披露しました。



6年1組は算数を行いました。
 

 
6年2組は英語を行いました。

 
子どもたちの集中して勉強する姿、楽しそうに活動する姿、
先生方の子どもたちに向き合う姿を見ていただけたかと思います。
 
講師の武井さんご夫婦、保護者のみなさん
本日はありがとうございました。