2020年10月30日金曜日

10月30日 児童会選挙立候補者受付,第1回クラブ活動

来年度の児童会役員を決める活動が,
10月26日の第1回選挙管理委員会から始まっています。
 
今日は,児童会選挙立候補者の受付がありました。
会長候補者が2名,5年副会長候補者が4名,4年副会長候補者が2名
全部で8名の候補者が来ました。
 



 
これから選挙活動が始まります。
立候補者,責任者の皆さん,頑張ってください。
 
 
 
また,今日は待ちに待ったクラブ活動が行われました。
特に初めてクラブ活動に参加する4年生はとても楽しみにしていたようで,
登校するなり,「先生!今日クラブだよ!」
と,満面の笑顔で何人もの先生に声をかける姿が見られました。
 



 
 



 
今年度もグラウンドゴルフクラブは,
押越グラウンドゴルフ愛好家のみなさんに,指導していただきました。
 



 
子どもたちの嬉しそうな顔を見ると,教職員も嬉しくなりました。
押越グラウンドゴルフ愛好家のみなさん,ご指導ありがとうございました。