2021年10月2日土曜日

10月2日 令和3年度 第119回 秋季大運動会②

表現種目の様子です。

低学年:全集中!!121人の呼吸!!




中学年:o・shi・ha・ra




高学年:再生




最後のたてわり種目は,全員が一致団結して力を出し切っていました。

今年は赤組・白組が全力で戦った結果,白組が勝ちました。



新型コロナウイルス感染症対策を行いながらの活動でしたが,
全校児童,教職員の話をしっかり聞き,今日まで本当に頑張りました。

運動会の活動で学んだことを,これからの学校生活に活かしましょう。

そして,保護者の皆さん,
新型コロナウイルス感染症対策や片付け等,
ご理解ご協力を本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。