2019年2月5日火曜日

2月1日(金) ききみみずきん・クラブ活動 2月4日(月)インフルエンザ注意

 
今日は、ききみみずきんのおはなし会がありました。
 
今回は、榊原さんと、丸茂さんに来ていただき、
5年生にお話をしていただきました。
 さすが5年生!真剣に話を聞きました。



榊原さん、丸茂さんありがとうございました。
次回のききみみずきんは、2月7日(木)に、3年生、6年生を予定しています。
 
 
 
 今日は、今年度最後のクラブ活動でした。
6年生は、小学校生活最後のクラブ活動となりました。
とても楽しみながら取り組んでいました。



 6年生は、すべてのことが、最後となります。
寂しいような気もしますが、新たなスタートが待っています。
卒業まであと少し!全力で駆け抜けましょう。
 
2月4日(月)
インフルエンザが本校でも流行してます。
明日5日~7日の3日間、5年1組は、学級閉鎖となります。
 
本日、ほけんだよりが発行されました。
よく読み、注意、予防をお願いします。