2022年2月18日金曜日

2月18日 児童総会

 本日,1年間のまとめとなる児童総会が行われました。

児童会本部と各クラスとのリモート開催となりました。



「発言者は,音声をONにする。」
自分たちで操作することもできるようになりました。

意見があるときの意思表示の仕方
手のイラストカード(学年表示付き)
画面に向けて表示しています。
オンラインならではのアイテムです。

今年度の児童会活動は,密を作らない活動内容をはじめ,

工夫した取り組みがたくさんありました。

各クラスから出てきた意見にも多くの

「できました」が聞こえてきました。

自分たちの活動を振り返ることができました。