2018年6月29日金曜日

6月29日(金) クラブ活動・体幹トレーニング

 
本日6校時にクラブ活動がありました。
 
グラウンドゴルフクラブを紹介します。
本日は、押越グラウンドゴルフ愛好家のみなさんに
クラブの持ち方や打ち方など
熱心にご指導していただきました。


 
ありがとうございました。
 
そして、本日は、
ドキドキチャレンジクラブ体幹トレーニングがありました。
 
今年も西条在住の梶原宏海さんをお迎えして、
ご指導していただきました。


参加したみなさんとても一生懸命取り組んでいました。
体幹を鍛えると、疲れがたまらなくなったり、姿勢がよくなったりなど
メリットが多いそうです。
 
次回は10月26日(金)に実施します。
保護者のみなさん、地域のみなさん、たくさんのご参加お待ちしています。
 
梶原さんありがとうございました。