2018年7月23日月曜日

7月23日(月) 1学期終業式

 
1学期終業式を迎えました。
本日も気温が高いため、体育館から、多目的室に場所を変更して行いました。
 
教頭先生のはじめの言葉から始まり、全校で校歌合唱をしました。
とても素晴らしい歌声でした。
 
校長先生のお話を聞く姿勢もとてもよかったです。
 
 
1学期の振り返りを、2,4,6年、児童会本部の代表4人が発表しました。
1学期頑張ったことや、2学期に向けての反省、
友達と遊んで楽しかったことなどしっかり振り返りができました。
 
そして、夏休み中の生活について、佐野先生からお話がありました。

 
最後に教頭先生からも夏休み中気を付けることを怪獣に例えてお話がありました。
 
自分の命を守るために、火、水、車、不審者には十分気を付け、
楽しい夏休みを過ごしてください。
明日からは、フォローアップ学習会が始まります。
参加する児童のみなさん頑張ってください。