2018年7月20日金曜日

7月20日(金) お楽しみ会

 
今日は、ほとんどのクラスが涼しい時間帯にお楽しみ会を行いました。
 
1年生は、フルーツバスケットとごろごろドカーンをしました。

 
2年生は、ケイドロ、いす取りゲーム、おみくじなどをしました。
 
3年生は、腕相撲大会、ドッジボールなどをしました。
 
4年生は、アメリカンドッジボール、おにごっこなどしました。
 
5年2組は、バレーボール、スポーツ鬼ごっこ、ビンゴをしました。

6年生は昨日学年レクを行い、
バレーボールとサッカーをしました。


どのクラスも楽しい1日になったことでしょう。
月曜日は終業式です。月曜日元気に登校してきて下さいね!