2019年12月25日水曜日

12月25日 2学期終業式

今日で2学期が終わりました。
多目的室で2学期終業式を行いました。
1年生から6年生まで全員が、とても素晴らしい態度で臨んでいました。
 
 
2学期の振り返りとこれからの抱負を、
2,4,6年,児童会本部の代表4人が発表しました。
 
 
冬休みの過ごし方について、福田先生からお話がありました。
 
 
 
 
終業式の後は、賞状伝達式が行われました。
たくさんの児童が表彰されました。
 
 
 
 
 
 
最後に、来年度の児童会本部、当選者の表彰式を行いました。
緊張しながらも、しっかりと受け取っていました。
来年度の押原小学校を引っ張っていってください。
 
 
2学期は行事が満載の学期でした。
どの児童もすべてのことに一生懸命取り組みました。
 
明日から冬休みになります。
嬉しい気持ちやワクワクした気持ちの児童が多いのではないでしょうか。
気が緩むと危険が生まれます。
事故や犯罪に巻き込まれないように注意しながら、
楽しく、充実した休みにしましょう。
 
よいお年をお迎えください。