2020年1月8日水曜日

1月8日 3学期始業式

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 
今日から3学期が始まりました。
あいにくの雨天の中でも、子どもたちは元気に登校してきました。
 
多目的室で3学期始業式を行いました。
 

 
冬休みの思い出と、3学期頑張りたいことを
1,3,5年,児童会本部の代表4人が発表しました。
 
 
校歌合唱では、全校児童の明るく元気な歌声が多目的室に響きました。
 
 
 
1年生から6年生まで、全員がとても素晴らしい態度で臨んでいました。
2020年、良いスタートがきれたと思います。
 
 
6年生は、卒業に向けてカウントダウンが始まりました。
悔いの残らぬよう全力で駆け抜けてください。
1年生から5年生のみなさん、学年のまとめをしていきます。
そして、次の学年に向けて全力で頑張ってください。
 
 
まだまだ寒さはつづきます。
風邪やインフルエンザにかからないように気を付けましょう。