2020年1月17日金曜日

1月17日 5,6年スキー教室

今日5,6年生は、スキー教室に行ってきました。
 
 
今年も長野県富士見高原スキー場です。
天気予報とは違い、青空の中でのスキー教室が始まりました。
今日は、こちらのインストラクターのみなさんにご指導していただきました。
 
 
各班に分かれ練習スタートです。
 



 
お昼ご飯は、カレーでした。
からあげ付きで、子どもたちは大喜びでした。
 

 
昼食で力をつけ、午後もたくさん滑りました。
 



 
行った児童全員が、大きな怪我もなく無事に帰って来ることができました。
どの児童も時間が短く感じるほど、充実した時間を過ごせたようです。
土日はゆっくり休んでくださいね。