2020年1月24日金曜日

1月24日 ききみみずきん、クラブ活動(3年生クラブ見学)

ききみみずきんおはなしの会がありました。
1/22(水)は4年生、1/24(金)は3年生が
お話の世界に浸りました。
 
4年生は、三橋さんといさおさんにお話をしていただきました。
 

 
 
3年生は、倉本さんと榊原さんにお話をしていただきました。
 

 
 
どのお話も興味が湧く内容で、みんな静かに聴き入っていました。
 
三橋さん、いさおさん、倉本さん、榊原さんありがとうございました。
 
次回のききみみずきんお話の会は、1/27(月)1,2年生、
1/29(水)5,6年生を予定しています。
どんなお話が聞けるか、楽しみですね。
 
 
 
 
今日はクラブ活動がありました。
来年度に向け、3年生がクラブ見学をしました。
どんなクラブがあるのか、どんな活動をするのか、ドキドキワクワクしながら
全クラブを回りました。
 


 
来年度が待ち遠しいですね。
 
 
今日のドキドキチャレンジクラブでは「茶道」を行いました。
 


 
講師をしていただいた昭和町文化協会のみなさん、ありがとうございました。