2018年5月17日木曜日

5月17日(木) 歌声タイム・1年生生活科見学・3年生親子活動

 
本日から、歌声タイムが始まりました。
放送・音楽委員会の児童が、自分の担当クラスに行き、歌の指導をしています。
 


1年生は、午前中、押原公園に生活科見学に行きました。
それぞれ、「ともだちの木」を決め、スケッチをしました。
1年間ともだちの木の成長を観察します。
 
観察後は、遊具のルールをしっかり確認した後、
おもいっきり遊びました。
 
 
3年生は5校時に親子活動を行いました。
ドッジボールをして 
楽しい時間を過ごしました。
ご参加くださった保護者のみなさん
ありがとうございました。